One Piece Chapter 746 - Spoiler 「ワンピース ネタ

ワンピース746スポイラー| ONE PIECEワンピース第746

« Older   Newer »

Share  
.
  1.  
    .

Group
    Administrator

Status
    ワンピース 746話 海外のネタバレ予想

前回は、ドフラミンゴは「鳥カゴ」作戦を実行して、島にいる人々を島に閉じ込めました。

そして、その島にいる人達に自分かもしくは今から告げる人達のハントをしたら「鳥カゴ」が終わり、賞金も出るとアナウンスします。

さて、とんでもないことを言ったドフラミンゴ。

続きのワンピース746話のネタバレはどうなるのでしょうか?

海外でも多くのワンピース746話のネタバレ予想が立っているので紹介したいと思います。

・おれは、藤虎と海軍は革命軍に近づいて同盟を組んだり、けが人を治すんだと思うな。ウソップはみんなドフラの悪行を知ったからずっと英雄扱いだと思うし。
    工場の方は、王宮とドフラが上空に上がる間に取り壊すんじゃないかな。証拠隠滅のために。

・自分の予想ではロビンは革命軍の事を全て知っていた。けど、じゃあなんでルフィに言わなかったのかっていう疑問がある。
    ドラゴンがロビンはルフィと革命軍をつなぐハブみたいなもので、ルフィに自分の意思を知らせる人としていたのかも。

・おれはトーナメントのファイターがウソップに忠実で、ドフラミンゴの提案に乗るのはフィフティフィフティ(50%)
    だと思うな。ピーカの力で島がどう変わるのかも楽しみだ。第1に町、第2にスマイル工場、第3にドフラミンゴの王宮がどう変わるのかだ
    あとは、サボと藤虎のことも気にかかる。とにかくゴールデンウィークというのが恨めしいよ。早く続きが知りたい!
    そして、本当のドフラミンゴは隠れてるのかどうかが一番気になる。今までおれが見ていたのは操り人形のほうだよな?
    だとしたら、今までどこに隠れていたんだ?

←君は隠れてたというけど、ぼくはドフラミンゴは覇気で建物に侵入してきた事を知っていたんじゃないかなと思うよ。
      それと藤虎とDDの対決という構図もどうかと。恐らくドフラが挙げる名前は、ルフィ、サボ、ローで、彼らは藤虎が止めなきゃい  けない人達でもあるから利害が一致している。だから、海軍はドフラと対決するよりも海兵達や革命軍を集めることになるんじゃ  ないかな。ドフラは糸ですべてをコントールできる立場だけど、藤虎はそうじゃないしね。

・DDの鳥かごから抜け出すカギはローのテレポートだろう。

・ドフラミンゴは今まで一番の悪党だな。
     糸で作った分身と無理矢理だな
     ルフィは恐らく本能で覇気なしのジェットガトリングを使ったんだと思うよ。
    共通の敵に対して同盟を組むのは50%で、残りの50%は他人を信用できず、海軍、革命軍、海賊、アウトローで同盟を組むのを 阻むかもしれない。

・ん〜と、次の週は休みってことで合ってる?

・藤虎はドフラを無視できないと思う。市民達はお互いやりあうけど藤虎は手を出せない。
    ピーカは煩わしいから外して考えよう。多分、トレーボルトディアマンテの二人はキャベンディッシュとチンジャのバトルになると思うけどどう思う?そして、その二人はちゃんと倒してくれて、一方サボはルフィに合流して作戦を練る(きっとルフィはその作戦をあまり聞いてない感じだと思うけど)。
     また、ローが市民をテレポートさせて鳥かごの外に出すアイデアは良いアイデアだと思う(ただ、ローは疲れすぎていると思うけど)。
     あとは、ゾロがそれほど力があるとは思えないな。

←ぼくは、キャベンディッシュとドン・チンジャオVSトレーボルとディアマンテのバトルという予想好きだよ。
      ドフラミンゴのアイデアは輝いている。藤虎はドフラに反応せざるを得ないと今では思うよ。
      ゾロとピーカのバトルをそのまま宙ぶらりんにすることはないから、ゾロがピーカを倒してくれると思う。
      ドフラミンゴとルフィの小競り合いは、ドフラが武装硬化できることを示すために描かれただけだと思う(そんな描写は必要ない  と 思うけど)。
      あとは、バロトロメウが革命軍のメンバーと一緒にいるという点はもっと強調するべきだと僕は思うな。あくまでぼくの意見だけ  ど。

海外の人達も合併号で来週休みなのを嘆いているんですね〜。
    http://sokuho-news.com/?p=1079
    2

ワンピース ネタバレ 746話「あっし一人で…」予想

なかなか面白い予想バレなので紹介しまーす。

746話「あっし一人で…」

ドフラ「生き残りたきゃ首を獲ってこい…!」

「な…!」
    「いったいどうなってんだ!?」

騒然となるドレスローザ。

ドフラミンゴは不敵な笑みを浮かべながらリストを読み上げる。

「一度しか言わねえぞ…ターゲットは麦わら海賊団船長の”麦わらのルフィ”、革命軍参謀総長”竜爪のサボ”、元ドレスローザ国王”リク王”、元ドレスローザ軍隊長”剣闘士キュロス”、そして…海軍大将”藤虎”だ!!」

「!!!」

まさかの海軍大将の名に動揺を隠せない海軍兵。

「イ、イッショウさんがなんで…!」
    「七武海は政府側の人間じゃねえのか!?」

さらにアナウンスの衝撃は剣闘士たちにも及ぶ。

「大将の首を獲れだと!?バカなことを…!」
    「サボって革命軍のNo2じゃねえぁ!?」
    「海軍大将がいつこの国に来てたんだ!」

ますますパニックに陥るドレスローザだが、続くドフラの言葉はさらなる衝撃を呼び起こす。

ドフラ「懸賞金は一人当たり100億ベリーだ…特に今回の騒動を引き起こしたリク王とキュロスにだけは倍額を用意してある」

「100億ベリーだとっ!?」
    「おいおい冗談だろ倍の200億って…!」
    「海軍大将はともかくリク王なら俺たちだって十分仕留められるぞ!!」

コロシアムにいた剣闘士を始め、街中の海兵、ドレスローザに滞在中の海賊に至るまで浮き足立ち始める。さらにドフラのアナウンスには巧妙な”罠”が仕掛けられてもいた。

「騒動の主犯はドフラじゃないのか?」
    「やっぱりリク王の仕業か!!」
    「麦わらの一味ってのは確か2年前に世界政府にケンカを売った海賊だろう!リク王が組みそうな大悪党だぜ!!」

突然出てきた”リク王”の名前、そして”悲劇の夜”と全く同じような状況に人々は戸惑う。

「いったいどういうことなんだ…!」
    「ドフラミンゴじゃなくてリク王の仕業ってことか!?」

しかし冷静に考える時間を与えないドフラミンゴ。
    すぐさまパラサイト(寄生糸)を発動する。

「うぎゃああ!!!」
    「何をするんだぁ!」
    「か、身体が勝手に…みんな逃げろおお!誰か止めてくれえ!!」

再びあちこちで混乱が生じ始める。
    町中の至る所で大パニックになっている。

「てめえだけ獲物を横取りする気だろうが!!」
    「ち、違うんだ身体が勝手に…!」
    「邪魔する奴は殺っちまえ!!」

ほんの30分前の平和なドレスローザから一転、町は地獄絵図と化していた。

「はっはっは、恨むならリク王を恨みな!!」

そう叫びながら暴れる男たち。もちろんドンキ一家の手下どもだった。

(ドフラミンゴのせいじゃないのか?やっぱりリク王が糸を引いてたのか…?)
    (くそっ、いったい何が起こってやがるんだ!?)

オモチャから戻った剣闘士たちですら混乱している様子。
    完全にドフラの目論見通りとなっている。

そんな中、唯一まともに動けるのは海軍だけだった。

「最低限の兵で暴徒鎮圧に当たれ!残りの兵はここに整列!今すぐだ!」
    「はっ!!」

大将藤虎、バスティーユ中将を前に200名ほどの海兵が並ぶ。

バスティーユ「本部への連絡だけは続けておけ」

海兵 「はっ!」

そんな海軍の動きを建物の上から見ているドフラ。

ドフラ「統率の取れた組織ほど厄介なモンはないからな…」

そして藤虎がゆっくりと口を開く。

藤虎 「見ての通りの状況ざんすから…本部に連絡も通じない今、動けるのは我々だけ」
       「暴徒も問題でしょうが、まずは元凶を叩きやしょう」
       「!!」

何かを避ける藤虎。

ドフラ「ほう、糸に気付くとは…!」
       「だがもう一人は…フフ…!」

「うぎゃあ!」
    「バ、バスティーユ中将、いったい何を!!」

「違うんだっちゃ身体が勝手に!!」
    「おめえら避げろお!!」

距離を取る藤虎、黙って何かを考え込んでいる。

藤虎(人を操る能力…通りで混乱が起きる訳で…)
      (手下を連れて行っても、操られるなら足手まといになるだけ)
      (ならあっし一人の方が…)

近くにいた海兵をつかまえる藤虎。

藤虎「人を操る、それがドフラミンゴの能力でしょう…できれば建物の中にいた方がいい」
      「あっしは敵さんのところに行ってきますんで」

海兵「お一人で向かわれるんですか!?」

藤虎「すぐ終わりやす…くれぐれも市民の方を傷付けないように」

そういって王宮の方へ駆け出す藤虎。
    胸から短刀を取出し、バスティーユの頭上に投げる。

スパッ!!

見えないほど細い糸が斬れる。

バステ「な、なんだったんだべ今の…!?」

煽り文:一般市民を巻き込んだ惨劇を前に、遂に動きを見せる新大将・藤虎!!

ワンピース746話の予想バレだそうです。

One Piece Chapter 746 - Spoiler 「ワンピース ネタ
    ワンピース746スポイラー| ONE PIECEワンピース第746

One Piece Chapter 746 as soon as the chapter is released.

とすぐにチャプターが解放されるようにワンピース第746。

Edited by <Cassandra> - 30/4/2014, 10:55
    Web

.
  2.  
    .

Group

Status
    ワンピースニュース
    最高峰ブランド「MASTER STARS PIECE」に死の外科医「トラファルガー・ロー」が登場!!

「……!! 歯車を壊したぞ もう誰も引き返せねェ!!!」

バンプレストが誇る造形の最高級ブランド「MASTER STARS PIECE」に"王下七武海"にして"ハートの海賊団船長"、死の外科医「トラファルガー・ロー」が登場!!
    "マスター"の称号を持つ作り手が"スター"と呼ばれるキャラクターを表現した最高の造形。それが「MASTER STARS PIECE」です。アミューズメント施設のクレーンゲームで、造形や彩色にとことんこだわった逸品を手にするチャンス! 「トラファルガー・ロー」には刀を鞘に納めた状態だけでなく、同梱の別パーツで抜いた刀を持たせることも可能です。どちらの状態で飾るかは手に入れたあなた次第! ぜひコレクションに加えてくださいね!

ワンピース746話に関する情報や展開予想、感想をまとめました。
    ワンピース746話のネタバレが含まれる可能性がありますので注意してくださいね。
    Web

.
  3.  
    .

Group

Status
    One Piece 746 Spoiler 「ワンピース ネタバレ」 第746話

tags: one piece 746, one piece 746 spoiler, one piece 746 zip, one piece spoilers, ONEPIECE 第746話, ワンピース 746

We've detected that you have an ad blocker enabled! Please consider whitelisting us in your ad blocking program and help support our work!. Thanks
    One Piece 746 Spoilers: The last Chapter end with Pica merges with the ground, moving the palace away and raising the entire flower garden area! So what happens next..? find out story on One Piece 746 Spoiler 「ワンピース ネタバレ」 第746話 you would like to discuss the Spoiler or prediction, please leave a comment below.

one piece 746

One Piece 746 Spoilers is not avilable yet. We will update this post as soon as the spoiler is out

One Piece 746 Trivia: Doflamingo’s flag was the first “smilie” style Jolly Roger to be seen in the series. Doflamingo also stated that slavery is “out”, but smilies are “in”. With the introduction of SAD and his illicit underground network trafficking in man-made Zoans, “SMILE”, the meaning behind his words and symbol become much clearer.

Manga Spoiler, One Piece
    2,532 Responses to “One Piece 746 Spoiler 「ワンピース ネタバレ」 第746話”
    Web

.
2 replies since 24/4/2014, 12:24   2416 views
  Share  
.