One Piece Chapter 747 - Spoiler 「ワンピース ネタ

ワンピース747スポイラー| ONE PIECEワンピース第747

« Older   Newer »

Share  
.
  1.  
    .

Group
    Administrator

Status
    【ワンピース】747話 ローとルフィの共闘でドフラミンゴ討伐クル━(゚∀゚)━?【展開予想】

【ワンピース】747話 ローとルフィの共闘でドフラミンゴ討伐クル━(゚∀゚)━?

ワンピース ネタバレ展開予想 第747話「ゾロvs藤虎(仮)」
    【[展開予想]第747話「ゾロvs藤虎(仮)」】

このページは最新話の展開の「予想」であり、真のネタバレではないです。
    ネタバレを期待されてたら回れ右で。。。「こんな流れかな~?」程度のゆるい展開予想してます。

・サボサイド、小人たちの秘密の地下通路を通って城まで一直線!?
    →地下世界から花畑はでは「秘密の地下通路」が!ドフラミンゴを討つのは!?

・ルフィサイド、ドフラミンゴの「寄生糸」に操られた国民を避けながら王宮を目指す!
    →ドフラミンゴ、能力を最大に発揮した「イトイトの実」の技まとめ

・藤虎サイド、王宮に向かうルフィ達と遭遇。そこでゾロとタイマン!
    →藤虎の実力考察!

・リク王、ヴィオラサイド、ヴィオラの「千里眼」で賞金稼ぎ等から身を隠す。
    →ドレスローザ900年の歴史年表まとめ

サボの号令で皆で地上を目指す一向。
    そこでトンタッタのレオが「地下通路があるれすよ!」とか言って、一気に決起本部上の花畑まで行くと予想。
    まぁ、あれだけの人数運べないかもだから、普通に地上に出るかもだけど。
    あ、てか普通にSMILE工場の変形した部分から上ってるな…w

ルフィは二人を抱えたままドフラミンゴのいる王宮まで一直線!
    だが「寄生糸」に操られた国民や、金に目のくらんだ海賊たちに襲われる。
    国民の攻撃は避けて、賞金目当ての海賊たちにはワンパン食らわしてダウンさせながら行くのかな。

そこに大将藤虎!
    ゾロがルフィに「放せ」とか言って、ゾロvs藤虎!!!!
    剣士とは闘わずにはいられないゾロの性分でしょうな。

ルフィたちに置いていかれたリク王とヴィオラは、「千里眼」で賞金稼ぎたちから身を潜めつつ、味方側の誰かのサポートかな?
    レベッカと合流もあるかも!!

とまぁ、雑な展開予想でした~
    これまで二回連続で二週間おきのONE PIECEだったので次が一週間後に見れるのは嬉しいね!

そして、6月4日(水)に最新刊74巻発売ー!!!
    「表紙/収録話/発売日/みどころ」を書いてみた。
    まとめて読むとまた違った面白さがあるよね。来月が楽しみだ!
    Web

.
0 replies since 13/5/2014, 10:48   1600 views
  Share  
.