One Piece Chapter 748 Spoiler 「ワンピース ネタ

ワンピース748スポイラー| ONE PIECEワンピース第748

« Older   Newer »

Share  
.
  1.  
    .

Group
    Administrator

Status
    ワンピース【第748話 速報 確定 あらすじ 感想】ONE PIECE
    【若干ネタバレ・画バレあり】【第748話「」速報】【第747話「最高幹部ピーカ」】【第746話「星」】ドレスローザ編最高潮!ONE PIECEの「最新話の確定あらすじ・感想・考察・展開予想・謎」などをまとめています。

日本から「ワンピースネタバレ748話【予想考察】ゾロ開眼!」が消える日

カテゴリー: ワンピースネタバレ748話

ワンピースネタバレ748話【確定予想】ゾロ開眼!ワンピースネタバレ第748話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
    ゾロ開眼・・・だと!?
    ないない、そりゃないよw
    ∑え?マジか?

ワンピース748話確定ネタバレ予想
    前回747話で藤虎と対峙したゾロとルフィ。そこへ最高幹部ピーカが登場!
    ローは海楼石の手錠で戦力外!ここでゾロの封印されていた左前が開眼か!?

■ゾロの相手は誰だ?
    この部分の予想が皆さん非常に気になるご様子。たくさん上がっているのをまとめてみましたよ!

【ゾロvs藤虎】
    これが◎の大本命!剣士同士で一番見たいカードでもあります。
    ルフィは剣士との相性がすこぶる悪いので、まず戦うことはないと考えられます。
    ローもいますが、現在は瀕死の状態。ここを切り抜けるのはゾロしかないという予想です。

そして最も期待を集めているのがゾロの「開眼!」
    2年後からいきなり傷がありましたが、そのことについて未だに触れられていません。
    必ず何か意味があるという期待が読者の中には渦巻いています。

スマホ海賊団 > ワンピースネタバレ > 第748話 > ワンピースネタバレ748話【確定予想】ゾロ開眼!
    ワンピースネタバレ748話【確定予想】ゾロ開眼!

ワンピースネタバレ748話【確定予想】ゾロ開眼!
    ワンピース748話確定ネタバレ予想
    前回747話で藤虎と対峙したゾロとルフィ。そこへ最高幹部ピーカが登場!
    ローは海楼石の手錠で戦力外!ここでゾロの封印されていた左前が開眼か!?

■ワンピースネタバレ748話【確定予想】ゾロ開眼!

■ゾロの相手は誰だ?
    この部分の予想が皆さん非常に気になるご様子。たくさん上がっているのをまとめてみましたよ!

【ゾロvs藤虎】
    これが◎の大本命!剣士同士で一番見たいカードでもあります。
    ルフィは剣士との相性がすこぶる悪いので、まず戦うことはないと考えられます。
    ローもいますが、現在は瀕死の状態。ここを切り抜けるのはゾロしかないという予想です。

さぁみんなジャンプを買うんだ!

そして最も期待を集めているのがゾロの「開眼!」
    2年後からいきなり傷がありましたが、そのことについて未だに触れられていません。
    必ず何か意味があるという期待が読者の中には渦巻いています。

タイミングは今じゃね?という期待が高まっている様子ですね。
    では開くとどうなるのか?予想は様々です。

2年後ゾロはいきなり隻眼でした…

「鷹の目になってたりして」
    「修羅の刻であったな、常に片目つむってるの」
    「車輪眼じゃねぇの?」
    「千年眼入れたんだろ。その時に一瞬だけくいなと会えたんだよ泣かせやがって」

ちょっとナルト厨が多いようですがw、鷹の目または片目を閉じる修行というのが定説になっています。
    まぁこれは完全に予想と期待何で尾田っち以外はわからない部分ですがw気になります。

はたしてワンピース748話で開眼するのか?

ごめん!知らないw

【ゾロvsピーカ】
    藤虎がドフラ側から寝返りルフィ側に付くという予想のもと成り立っていた展開です。
    しかしどうやら藤虎は的のままのようなので、この展開はなさそうですね。

■ピーカの相手は誰だ?
    ココまでのお話ですと、ピーカの高い声を素直に笑ったルフィ。
    それに対しピーカ爆発でバトルとなりそうですが、そこに待ったをかけた予想がコレ♪

【ピーカvsサボ】
    ピーカvsルフィの戦闘。一部を壊してもすぐに再生してしまうからだ、そしてあまりの大きさに苦戦するルフィ。
    ルフィ「どこ攻撃していいかわっかんねーなあ」
    ロー「ピーカ本体をやるしかねえ」そこへ火柱が!?
    サボ「相変わらず泣き虫だなー」でサボ登場!

物には必ず…「核」がある

この予想の根底にあるのは、以前のサボのセリフ「物には必ず…「核」がある」です。
    その「核」を探し出して撃破するのはどう考えてもサボさんしかいないですよねw。
    この発言が出た時点でピーカを倒すフラグでは?と騒がれていました。

ウソップ達への追撃阻止をコアラとバルトロメオに任せたサボの任務のとは別の用事とはこのことだった!どんっ!

ピーカvsサボのフラグ?

非常にありそうな展開ですねー。
    期待してしまいます♪
    次回はワンピースネタバレ749話【確定予想】
    みんなJUMPを買うんだぁ!(免罪)
    (´・ω・`)9おー!
    Web

.
0 replies since 20/5/2014, 22:14   2525 views
  Share  
.