One Piece Chapter 750 Spoiler 「ワンピース ネタ

ワンピース750スポイラー| ONE PIECEワンピース第750

« Older   Newer »

Share  
.
  1.  
    .

Group
    Administrator

Status
    よろしい、ならばワンピースネタバレ750話【予想考察】消された過去だ!

カテゴリー: ワンピースネタバレ750話
    コメント1Twitter1Facebook0はてなブックマーク0
    ワンピースネタバレ750話【予想考察】消された過去ワンピースネタバレ第750話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
    コラソン回想かゾロ対決か?
    そんな予想が横行するなか新説登場!?
    コラソンって過去に登場してた?
    うっはーわたし大歓喜♪

ワンピース750話確定ネタバレ予想
    尾田先生が扁桃腺の手術で休載中ということですが、そろそろ動きだすはずですよ。
    気になるコラソンの過去編ですが、その前に新説が登場?
    なん・・・だと・・・!?

ええ、そんなに目新しいものでもないんですがねw
    ネタ元は幻のワンピース零巻「ONE PIECE 0巻」
    2009年に公開された「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」の入場者に配布されたこの中に秘密が?
    なによいったい?きになるじゃないぃぃぃw。

■ドフラミンゴではなくコラソン
    つまりそういうことなんですわ!
    この0巻にロジャー処刑のシーンが出てくるワケなんですが、そのシーンに若き日の主要人物が描かれています。

続きを読む→
    ワンピースネタバレ750話【予想考察】消された過去

ワンピース750話確定ネタバレ予想
    尾田先生が扁桃腺の手術で休載中ということですが、そろそろ動きだすはずですよ。
    気になるコラソンの過去編ですが、その前に新説が登場?
    なん・・・だと・・・!?

■ワンピースネタバレ750話【予想考察】消された過去

ええ、そんなに目新しいものでもないんですがねw
    ネタ元は幻のワンピース零巻「ONE PIECE 0巻」
    2009年に公開された「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」の入場者に配布されたこの中に秘密が?
    なによいったい?きになるじゃないぃぃぃw。

さぁみんなジャンプを買うんだ!

■ドフラミンゴではなくコラソン
    つまりそういうことなんですわ!
    この0巻にロジャー処刑のシーンが出てくるワケなんですが、そのシーンに若き日の主要人物が描かれています。

左上からゲッコー・モリア、クロコダイル、ミホーク、バギー、ドフラミンゴ、そして下の段にはドラゴンとシャンクス。
    もう一人の女性はだれなんだろ?まぁそこは今回関係ナイっすw

そしてこの若き日のドフラミンゴと思わしき人物に注目が集まっています。
    はいどんっ!

若き日の主要人物

ピアスが二つですねー。どふらはドフラミンゴの現在はピアス一つなんですハイ。
    でローもピアスが二つなので、この人物が実はコラソンなのではないか?という説です。

衝撃の新説ですね!しかし初期のドフラミンゴにはピアスが描かれておらず、足されたのは2年後の新世界編からということのようです。
    この設定をわかりやすくするためのヒントとして描かれるようになったのでは?という予想もあります。

んんん・・・たしかに今のドフラミンゴとは顔つきも若干違う感じがしますね。
    まぁそりゃ若いころなんでみんな違うわけなんですがw。

これがコラソンか?

さらにゴーグルにも注目されています。
    ドフラミンゴファミリーでゴーグルといえばベビー5とグラディウス。
    ベビー5のゴーグルはコラソンの形見なのでは?なんて予想が飛び出しましたw
    グラディウスのは丸い形なので無視みたいです。

来たるべき過去編により期待が高まります。

ベビー5のゴーグル

■クロコダイル女説
    これも一部の腐女子の間では定説となっているのですが、クロコダイルが女であるという説があります。
    こちらもその理由の一つにピアスがあります。

そして幼少期の画像が男とも女とも取れるような容姿で描かれていること。
    しかしこちらは「目つきが男」ということで一蹴されてしまっています。

ですが、カマバッカ王国のイワンコフのセリフに
    「ヴァターシはコイツの”弱み”を一つ握ってる…!!!」
    というのが出ている為腐女子の妄想は止まりません!

イワンコフのセリフ

イワンコフといえば超人系悪魔の実「ホルホルの実」の能力者。
    性別・体温・色素・成長・テンションなど、人間を内側から変えてしまう人体のエンジニア。
    この能力で元女だったクロコダイルを男へ変貌させたという説です。

先に登場したONE PIECE 0巻の画像でもクロコダイルの顔は映っていないことから、何らかの仕込みがあるとは予想されまくりです♪

こちらの伏線も気になる部分ではありますねー

クロコダイル

さぁいよいよワンピースネタバレ750話が明かされますよ~。
    わたしは無心になる!
    次回はワンピースネタバレ751話【確定予想】
    みんなJUMPを買うんだぁ!(免罪)
    (´・ω・`)9おー!

■ワンピースネタバレ第750話関連記事
    Web

.
0 replies since 17/6/2014, 13:41   1867 views
  Share  
.