One Piece Chapter 754Spoiler 「ワンピース ネタ

ワンピース754スポイラー| ONE PIECEワンピース第754

« Older   Newer »

Share  
.
  1.  
    .

Group
    Administrator

Status

ワンピース【第754話 展開予想 確定 ネタバレ あらすじ 感想】ONE PIECE

短期集中表紙連載第21弾「ジンベエ海峡一人旅」開始!【754話 展開予想】【753話“戦”】【752話“掌”】ドレスローザ編最高潮!ONE PIECEの「最新話の確定あらすじ・感想・考察・展開予想・謎」などをまとめています。

ワンピース 754話のネタバレとドレスローザ編の考察&まとめ.
    ONE PIECE-ワンピース-のドレスローザ編始まったのでまったりと毎週まとめていこうかと思います。新キャラ続々登場の新編楽しんで読んでいきましょ~!!ドレスローザ編754話への考察、753話分まで更新済み!!

ワンピース ネタバレ 754:ドレスローザ編最新情報!
    ワンピース 754話を待つ間、下のドレスローザ編のまとめをご覧下され!!
    ワンピース 753話 戦(いくさ)

ジンベエ一人旅
    困った海イヌのおまわりさんと泣いてる海子猫

感傷にひたっていたドフラの前に現れたベラミー
    何故デリンジャーを送った、本当にあんたの命令なのか!?俺にもう望みはねえのか・・・?と聞くベラミー
    だがドフラは言う、俺とお前は目的が違う。お前はずっと海賊になりたがってた・・・だが俺はこの世界さえブチ壊せればなんでもよかった!

王宮の二段目ではコロシアム軍団とファミリーが激突
    分身しながら処刑人スレイマンを翻弄するデリンジャー
    あたしも処刑大好きと言いその頭の角で弾丸のように鋭い頭突きをし、スレイマンを串刺しにする
    ファミリーの幹部に注意しろ!とブルーギリー

幹部達を無視して城壁を登って三段目を目指すチンジャオだが、城壁に地雷パンクを隠していたグラディウス
    地雷が爆発し、落ちるチンジャオ
    じいちゃん!と叫ぶブーはマッハバイスの10tヴァイスの下敷きに
    オオロンブスを正拳で殴り飛ばすロウG、ベビー5に蹴られるダガマ
    初手は幹部側が有利に進む
    出典
    ワンピース専用ネタバレスレッド Part3064
    そのころ南の町セピア

ドフラミンゴに操られた男が取り押さえられる
    すまねえ、ありがとう!!家族を殺すところだった・・・!!
    彼だけじゃない、自分の意図とは別に町を放火したり友人を切りつけたりした住民が取り押さえられ感謝している
    リク王とゴッド・ウソップの場所がわかり、武器を手に向かう住民達 早くこのゲームを終わらせるんだ・・
    二人を人質にとって受刑者達をおびき寄せるんだ!王の台地を目指せ~

SMILE工場の中では外の喧騒を気にするな、早くSADのタンクを立て直せ!と小人達をせっつくファミリー
    だが彼らはガラス張りの天井にハチの行列で書かれた字を見る・・・「なかからカギをあけろ!」 ピンクビー使いのビアンの仕業である
    そして「ぼくらはだまされた!!」「たたかえ!」
    メッセージを読んだ小人達は一斉に反旗を翻し、三下を一撃でぶっ飛ばす
    出典
    ワンピース専用ネタバレスレッド Part3064
    その頃先を目指すルフィとキャベツ
    いつの間にか白馬ファルルの背にお邪魔になってるキュロス
    定員オーバーだ降りろとギャースカ喚くキャベツを無視してレベッカも向かってて今から合流するとことキュロスに説明するルフィ
    キュロスはファミリーの最高幹部になんとしてでもこの手で討ち取りたい男がいる、とディアマンテが目的だと話す

そのルフィ達の前に現れたのは先ほどまで苦戦していた戦士達!
    一揆団結して逆にファミリー幹部たちを押しとどめ、麦わらに先をゆずる!
    軍師ダガマを頭突きで串刺しにするデリンジャーだが、それでもダガマは力を振り絞って叫ぶ
    頂上を目指せぇ!!

その意を汲み取り、ルフィとキャベツは必殺技あわせて前のファミリー達を蹴散らし、馬の道を作って進む

今までバラバラだった猛者たちが手を組み始めた!

おわり

[展開予想]第754話「終着点(仮)」

【[展開予想]第754話「終着点(仮)」】

このページは最新話の展開の「予想」です。
    箇条書きのゆるい展開予想してます。

・無事に花畑二段目を抜け突き進むルフィ達!

・そこへ人影…その人物は…ベラミー!!

・複雑な表情でその場に立っているベラミー

・話しかけるルフィだが、ベラミーがいきなり襲いかかる!!

・ドフラミンゴの「寄生糸」で操られている様子

・遡ること数分前…王宮

・ドフラミンゴ「海賊・ハイエナのベラミー…ここがお前の“終着点”だ」

・ベラミーに「寄生糸」を仕掛けるドフラミンゴ「死んで来い…海賊としてな」

・ルフィ vs 寄生糸ベラミー

・いくら倒しても操られてるだけのベラミーはルフィに襲い掛かってくる…どうすれば?

・場面転換…錦えもんはスクラップ工場にたどり着いた!

・そのスクラップ工場にはオモチャ化から戻ったものの傷ついたたくさんの人が…!

・その中で看病してる人物のシルエットが…

と、こんな予想してみた。
    ベラミーはドフラミンゴに操られちゃうんじゃないかな?
    前話の引きのドフラミンゴの手が「寄生糸」を繰り出す手つきじゃね??
    そしてそろそろカン十郎登場じゃないかなと思ったので…後半は錦えもんパートにしてみた。
    なかなか進みが遅い印象のドレスローザ編だけどやっぱり毎回楽しみなんだよなぁ。。。w
    Web

.
0 replies since 22/7/2014, 10:19   776 views
  Share  
.